


web拍手 by FC2

インフィニットコランダム2

先日のガンナーの調整を受けてちょっとサブRaのほうも試してみたいなーとレンジャーはじめてみました!
まだRaは47なのでまずはRaメインでレベル上げに励もうかと(`・ω・´)

最近になってようやくGu/HuがどっちもLv70になり、いまは何をやろうかなーと考えながらいろんなクラスに手を出してるので、カンストはいつになることやらですがボチボチ楽しんでいきたいと思います!

とりあえずレンジャーをやってみての感想ですが、やっぱりウィークバレット強い!
それからしばらくライフルに触ってなかったので、これまた新鮮な感じがしてたのしい!

パラレルスライダーがかっこよくてお気に入り(ノ´∀`*)
サテライトカノンも強いしライフルも結構(・∀・)イイ!!

ランチャーは実はセイントブームを見た目的に好きでとりあえず作ったはいいものの装備できなかったという罠が…
プレビューで装備出来てたから油断したわ!
ということでランチャーは今のところまだ使えていませんっ
早めにセイントブームまでのつなぎを探さなくては(´ε`;)ウーン…


それから相互リンクを新たに1件結んでいただきました!

SサイズだけどLサイズ@PSO2

SHIP8で活動中のLsizeさんのブログですっ
毎回内容がいろんな意味で濃くて笑わずにはいられない…!
SSも毎回盛りだくさんで毎度の更新が楽しみです!
それから絵がとても上手なのでそちらもコッソリ楽しみにしてます!(ぁ
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    コメント一番のりっ!
    相互ありがとうございます~!
    丁寧な紹介まで・・・!Yuniさんみたいな有名ブロガーさんと相互になれるなんて
    夢にも思ってませんでしたよー!嬉しい(*´Д`)
    色んな意味でディープな更新頑張りますww
    あたしも早く次の更新しなくてはっ!
    ネタどこ・・・!ネタ探してきますっ!!!w
    それと、絵全然うまくないですよ・・・!!wヒヨッコで困っちゃう!
    これまた練習しときますwww
    これからもよろしくお願いしまーすっ(∩´∀`)∩

    今回のSSもグリーンで統一されていて素敵ですぅ!RaもGuもサッパリ分かりませんが
    スタイリッシュで見てるとやりたくなります(*´Д`)

    ( 22:51 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    こちらこそありがとうございます!
    いやいや全然有名なんかじゃないです! 細々と気ままに更新してるだけですし(;´∀`)
    でもそう思っていただけるのはとても光栄ですし嬉しいです(ノ´∀`*)

    色んな意味でディープな更新これからも期待してます!!笑
    Lsizeさんのまわりは常にネタがいっぱいありそう…!(ぁ
    次の更新も期待しておりますぞ!(´∀`*)ウフフ

    いやいや絶対お上手ですて!
    私が書いたらそもそも人にならないので絵が書ける人すごい…!
    これからもよろしくおねがいしますね(*´∀`)

    今回のは浮遊施設で撮ってみました!
    私もGuばかりで他のクラスは全然わからんのでいまは色々お試し中です(ノ´∀`*)

    ( 23:38 )

  3. あいお  | -

    壁|_・)コメント2番乗りです

    相変わらず画像が綺麗でウットリ・・・(*´д`)

    パラレルスライダー、カッコイイですよね!
    でも当てるの難しいです(ノД`)
    サテライトカノンって、エフェクトがカッコイイ上に
    当たると気持ちいいですよね(`・ω・´)bグッ

    ランチャーを手に入れるなら
    是非チャージハウz・・・何でもないです。

    ( 15:38 )

  4. Yuni | -

    >>あいおさん

    コメントありがとうございます!

    パラレルスライダーをがんばって撮影してみました!
    ほんとにこのPAはかっこよくて意味もなく使ってたりします(ノ´∀`*)
    弱点にHITすればそれなりの威力なのですが移動しながら弱点を狙うのはかなり難しいですよね…
    サテライトカノンもかなりいいですよね!
    こちらも当てるのが結構難しいですが当たった時は高火力で気持ちいいですな( ´∀`)b

    チャージハウザー買おうか迷ったけど結構お高い上に装備ができな(略

    ( 18:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


