


web拍手 by FC2

マッドメイド

プロテクトルバンテージを購入したので先日の病んでる感じをさらに強化!笑
ダークアイや棺桶がいい感じ( ´∀`)b

棺桶みたいなあんまり使い道ないかなーと思うものでもふとした拍子に使えるかも!っていうのが結構あるので、登録できるもんは登録しておいたほうがいいですな!






web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    ぱ、ぱんつまるみえ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    ヘンタイじゃないです石投げないでくださ(グシャ

    ( 23:17 )

  2. ari*w | -

    美しい・・・

    けども怖い・・・Σ(゚Д゚;
    でも目が離せない・・・・wもう、芸術的な域の狂気。
    ネガフォトン、鞄に一つは忍ばせておかないとな・・・・・w

    ( 23:24 )

  3. Lsize | nMBPIEvo

    遅くなりましたがリンク追加の更新できましたーw
    今回のSSもいいですね・・・!
    ダークな感じがドツボなあたしにとったら大好物ですw
    そしてあたしは見逃さない!!
    白目が黒い事を!!!!!!!!!!
    なんか東京グールみたいですねw

    ( 01:54 [Edit] )

  4. パルセノン | -

    ・・・・・・(∩∀`*)キャッ
    お持ち帰りしていいですかっ?!つか持って帰るぅぅぅーーー!
    ってことで、ダンピールとの戦闘後で傷を癒し中のヴァンパイアみたいな。。。w
    いつも陽気なゆにさんがヤンデレになるとこうなるかぁ。。。(マテ

    ( 08:53 )

  5. Yuni | -

    >>せいかさん

    この服はそこが難点ですわ!
    しかしそこに目が行くとは…╰( ^o^)╮-=ニ=一=●


    >>ありさま

    ありがとうー!(´∀`*)ウフフ
    ちょっとホラーチックに仕上げてみました!
    そこまで言っていただけるとは…!(/ω\*)
    棺桶がうまい位置に転がってくれたのがよかった!
    ネガフォトンはこういう時は結構使えるし思ったよりSSで見るとモヤモヤは濃くないので使いやすいかもしれない( ´∀`)b


    >>Lsizeさん

    ぉぉ!ありがとうございます!
    前々回よりもさらにダークな感じを増してみました!
    ダークアイ+黒っぽい服+ネガフォトンの3点セットだけでもかなりダークな演出ができるのでオススメですよ!笑
    たしかに東京喰種っぽい…!
    連載開始の当たりから実は読んでたりします(゚A゚;)ゴクリ


    >>パルさん

    お持ち帰り禁止!笑
    ヴァンパイア…!次のクジでまたそれっぽいアイテムきそうなのでさらに磨きがかけられそうだな…!
    ヤンデレスタイルもなかなかいいでしょ?(ぁ

    ( 14:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


