


web拍手 by FC2

前回の記事がなんかすごい好評!?っぽくてとても嬉しい限りです!
次のスクラッチはハロウィン関係でダークなアイテムが出てきそうなのでさらに強化できる…かも!

コウモリとか牙とか…ウフフ…楽しみ(ぁ

ということで、今回はコンビニスタイルだけじゃないジャージの使い方をご紹介!

野球

まずは正統派スポーツマン!
チムメン様がだいたい同じ格好をしてたのでマネしてみましたよっ

これぞジャージの本来の使い方…のはず!
ポーズ13でストレッチしてる感じも(・∀・)イイ!!

スポーツバッグとバットとの相性も完璧( ´∀`)b
スポーツキャップがかぶりかたが3通りあって好みに合わせられるのもいいですなーっ
個人的には斜めかぶりがお気に入り(ノ´∀`*)

不良

次はヤンキー風!?
ジャージの使い方というよりバットの使い方な気がする…!
完全にこれ暴れてますけどダーカー相手なら別にいいよね多分(ぁ

顔のアクセはミラーグラスとホワイトガーゼマスクですっ
書いてる時に気づいたけどブラックガーゼマスクのほうがそれっぽかったですね…失敗orz

同じ服でも髪型とかアクセで結構印象変わって面白い!
半ズボンタイプのジャージに派手なタイツとかもおもしろそう…

ジャージはいろんな使い道がありますな笑


web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    ヤンキーーーー!!w
    めっちゃヤンキーwすごいなぁ、この組み合わせも上手いぃぃ!
    是非…是非リーゼントを合わせてください…!ww

    P.S.銀行強盗はやっちゃダメですよ!(・∀・)

    ( 00:39 )

  2. あいお | -

    何ですかその盗んだバイクで走りだしそうなスタイルは( ̄◇ ̄;)
    ここまで来ると、マスクにバッテンマーク欲しいですねw

    ( 08:10 )

  3. Yuni | -

    >>せいかさん

    超ヤンキーー!
    ありがとうー! なかなか今回もいい感じにできたっ
    リーゼント…やるしか!!(ぁ

    P.S.せいかさんの部屋に強盗しに行きますね!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


    >>あいおさん

    (ΦωΦ)フフフ…バイクに乗れないのが残念!笑
    ほんとにそう思った! バッテンマスクの実装はよ!(ぁ

    ( 19:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


