


web拍手 by FC2

ヤクザ

リーゼントをぜひ!!ということだったので要望にお応えしてヤンキーからヤクザっぽく!?

前回のヤンキー風の髪型をリーゼントにしてユウビキナガシにチェンジ!
ちょっと派手な感じがそれっぽくていい感じ…いい感じなのかこれは?(ぁ

ヤクザ2

バットとかコンサイコンとか色々案が出されてましたがここまで来るとカタナのほうがしっくりくるかなーとカタナで!
剣影いいね(・∀・)

しっかし、もうこれ女キャラには全く見えんな…笑

まぁでもある意味一生使う機会がないであろうと思っていたリーゼントを有効活用…(?)できたのでよしとしよう!うむ!


web拍手 by FC2


コメント

  1. 藍紗 | B/6VgDws

    初コメです(*´д`*)

    (つω・`)コンバンワ
    ひっそりとこっそりと覗いてたんですが
    初コメしてみようと勇気を出してしてみました|ω・`)コソ

    いつも綺麗なSS撮ってらっしゃってとても
    楽しく見させてもらってます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

    まさかの一生使うことがないんではないかという
    あのリーゼントをこんなナイスチョイスするなんて…
    凄まじいセンスを感じるです←

    私もブログやってますが
    Yuni様みたいに綺麗にSS撮れたり
    加工できるように頑張ります…!!!(´・ω・`)

    ブログ頑張ってください、応援しています.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

    ( 22:00 [Edit] )

  2. ari*w | -

    ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
    こ、これは・・・・

    兄貴、今日は何処にカチコミですか?!お供しやっす!!

    も、もう、もうギャップが凄すぎてぷぎゃーーって叫んだw

    ( 23:34 )

  3. seika | -

    押忍!!
    リーゼント!リーゼントありがとう!w
    いいわぁ…これステキやわぁ…(*´∀`*)

    カタナが異様に似合うw剣影なのがまたしっくりときている…!w

    ( 00:06 )

  4. まーりん | mQop/nM.

    今度は

    ヤシャを持たせてみ?
    きっとよく似合うことと思われますw
    (ぇ? 高い? 落ちない? ・・・知らんがなw

    ( 00:31 [Edit] )

  5. Yuni | -

    >>藍紗さん

    コメントありがとうございます(`・ω・´)
    文章が全然かけないためせめてSSだけでも…という感じなのでSSを楽しんでもらえればとても嬉しいです(ノ´∀`*)

    リーゼント自体はチムメンさまからのリクエストなので私が考えたわけではないのですが、一応それっぽくなるように服を変えてみたりしてみました!
    普段使わない髪型でも使い方によっては意外とナイスな感じになっておもしろいです笑

    加工は基本的に大雑把に簡単な事しかやってませんので、同じ加工は誰でもできるかと…!

    応援有り難うございます(∩´∀`)∩ これからも適度にがんばります(`・ω・´)


    >>ありさま

    (*。◇。)ハッ(*。◇。)ハッ!(*。◇。)ハッ!
    ちょっとこれは…うむ(ぁ

    いまから白ノ領域でグンネさんぶっ倒しに行くから夜露死苦!(何
    ギャップというかもう完全に別人と化してしまった/(^o^)\
    これと包帯の記事が同一人物だとは思われまい…笑


    >>せいかさん

    押忍!!
    リクセストがあったのでやるしかないでしょう!笑
    これ素敵なのか…!? ある意味完成はされた気がするけども!!
    やっぱりここまで来るとカタナかなーとわざわざ剣影買ったわ!笑
    アギトとかサンゲとかもよかったけど、このなんともいえないモワモワがいい感じかと思って笑
    せいかさんもリーゼントやってもいいのよ(ぁ


    >>まーりん

    まずはヤシャをくれ(
    でも確かにこのシンプルな感じもかなりよさそうだな…
    いつか手に入れられたら試してみるわ笑

    ( 10:59 )

  6. seika | -

    わ、わざわざ買ったのね!?ww
    ヤシャだと仕込み刀な雰囲気でいいかもーー(゚∀゚)高いけど!(゚∀゚)

    もしくはアレだ、真島のアニキのドス迷彩!(・∀・)

    ( 17:12 )

  7. Yuni | -

    >>せいかさん

    わ、わざわざ買ったのよ!?笑
    Brメインなら躊躇なく買ってるところだけどBrは全然使ってないからそこまでは出せなかった/(^o^)\
    ドス迷彩…!そもそも存在を知らなかったわ…!
    値段によりけりだけど今後のためにもちょっと欲しい感じするわ…(ぁ

    ( 18:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


