


web拍手 by FC2

アルティナロング

最近ネタっぽいSSが多かったのでここらで正統派(?)を1枚!

そういえばアルティナロングはずーっと前に他の人のを見ていいなーと思って買ったんだけど、結局使い道があんまりなくてブログでも紹介してなかった…気がする…?

他の人のを見てるといいなーと思って買ってもいざ自キャラにつけるとンーっていうの結構ありますよねっ
まさにそんな感じでした…
でもSSで見ると結構悪くない気もしてきたわ…!笑

髪飾りが結構主張してくるのでなかなか合わせにくいところがあるのですが、逆にうまく使いこなせればいい感じになりそうですねっ
それが難しそうですが…orz

うまいことこの髪飾りと合いそうな衣装が今後出てくることに期待ですっ




web拍手 by FC2


コメント

  1. みっこ | -

    女騎士かっこいい(๑´ڡ`๑)
    アクセルワールドに続き、今度はSAOっぽさがあるのがイイw

    ( 00:28 )

  2. あいお  | -

    こんにちはです( ´∀`)

    いやいや、全然アリだと思います!
    アルティナロングって何気に似合う服がいっぱいあっていいですよね(`・ω・´)b

    ( 14:17 )

  3. Yuni | -

    >>みっこ

    ありがとう!
    全然意識してたわけじゃないんだけどそれっぽいかもしれん…笑
    特にキャストのほうはカラーリングが同じすぎた/(^o^)\


    >>あいおさん

    ( ノ゚Д゚)こんにちわ
    全然アリですかね!
    合わないってものはそんなにない気はするのですが、他の選択肢のほうがしっくりくるってことが非常に多くて(;´∀`)
    使いドコロが難しい髪型ですな…

    ( 17:03 )

  4. Lsize | nMBPIEvo

    なにっっ・・・これが前回のヤク○記事と同一人物だと!?
    いやーー恐ろしいポテンシャル!!!
    アルティナロングは、うちも試着してみて微妙だと思い買わなかったですw
    他の人がつけてるのをみると 「やっぱりいいなぁ。。。」と思うんですよねw
    Yuniさんところの子はよく似合ってますよ!!!
    このクリーム色の髪色と相性いいですね!(∩´∀`)∩

    ( 17:52 [Edit] )

  5. seika | -

    普通に似合ってると思いますぜ~(*´ω`*)
    アルティナロング、私は結構お気に入りです。
    前髪が長いのが若干難点ではありますがw

    ドレス系と相性がいいかもです!

    ( 20:47 )

  6. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    これ同一人物です!!笑
    (ΦωΦ)フフフ…
    同じく試着して微妙だなーと思いつつも他の人のみていいんだよなーと悩んだ挙句あとで買えなくなるよりは…!と購入に踏み切った気がします…
    他の人の見てるといいなーって思うんだけど自キャラだとなんか違う!っていうのすごいありますよね笑
    ありがとうございます!
    この色は無難になんでも似合うので気に入ってます( ´∀`)b


    >>せいかさん

    ありがとうーー!
    アルティナロング自体はすごい可愛いと思う!
    顔付近の髪がぼさーってしてるのがちょっと自分的に難点orz
    ドレス系今度着てみる!アドバイスありがとう(`・ω・´)

    ( 23:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


