


web拍手 by FC2

さーー楽しみにしてた新くじきましたねーー!
今日はいつもよりちょっと画像多め!

魔女

まずは目玉商品?かもしれないお化け帽子ミニデビルウィングを使って魔女っぽく!

ほんとは頭にコウモリもつけてたんだけど切り取るときに忘れてしまって…/(^o^)\
またコウモリに関しては後日載せたいと思います!

初期の位置がすごく微妙だなーと思ってたミニデビルウィングですが、位置調整の幅がすごい広い!
首付近から下は腰近くまで下げることができますっ
それから今までの羽と違ってピロピロ動く…!
で?って感じではありますが、ガチガチに固まってるのよりは幾分自然な感じがします笑

ハロウィン

ハロウィンですね!ってことで一足早くお菓子いただいてきました!
ネコ耳ボーラーがなかなか(・∀・)イイ!!
スライトリトルとの相性がバッチリですね( ´∀`)b
今日はいろんな人にお菓子をたかりにもらいに行ってみましたが、なんか恐ろし!と言われてあんまりくれませんでした残念!笑
ハロウィン当日になったらまたもらいにいくぜーーΨ(`∀´)Ψケケケ(ぁ

マッドメイド青

ローズアイパッチまさかの新色ということで、先日のメイドのブルーバージョン作ってみました!
ネガフォトンの代わりにシーギルダスト使おうとわざわざ交換して持ってたのに撮影時につけ忘れるというお馬鹿さんは私です/(^o^)\
なんかちょっと味気ない感じだわ…orz
でも青バージョンもなかなかいい感じ( ´∀`)b
個人的には色としては赤より青のほうが好きなのでこういう感じも嫌いじゃないですっ

ピエロ

お次はピエロになってみました!
ホワイトワンダートリートは前からちょっと欲しいなーと思ってたのでうれしい限り!
しかしなかなかこの帽子に合う髪型が見つからない…!
これのほうがいいんじゃない?っていうのあったら教えてくだされ(ノ´∀`*)

縞タイツ白

最後は縞タイツ白!
こちらはもう念願かなってようやくという感じです笑
もうすごい人気&供給が少ないということで、かなりの高額商品だったのですが、ココに来ての再販でなんとか手が出るレベルに!
アークスブレザーとかアークスコートみたいなミニスカと相性バッチリですな( ´∀`)b

今日は欲しいものがいっぱいあって、その中で手に入れたものを全部紹介しようと思ったので更新が遅く&枚数が少し多めになってしまいました!
新スクラッチの参考になれば幸いです(`・ω・´)

しかしこれも全部同一キャラとは思えんなほんとに笑


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    うぉおおーーー!どれも可愛い!!!
    この中でもお菓子配ってるやつが特に好きです!
    今回は一度もスクラッチ引いてませんが、Yuniさんの見てたらどれも可愛いくて
    誘惑がががw
    縞タイツ高額だったので再販嬉しいですよね(*´Д`)
    こりゃまた組み合わせがナイスです!
    一体どんだけ服もってるんでしょうか・・・ゴクリ。

    ( 23:52 [Edit] )

  2. みっこ | -

    お菓子を恵んであげた私に感謝してくれ(何
    ホント色んな服持ってて毎度新作アクセに上手く合わせるなぁ。
    洋服おさがりをトリックオアトリート←

    ( 00:23 )

  3. あいお | -

    こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ

    羽根、ピロピロ動くんですか…
    その一言だけですでに欲しい!( ̄◇ ̄;)

    いやぁ、魔女スタイルもいいですけど
    ピエロスタイルも良いですね( ´ ▽ ` )
    ウチもいろいろ欲しくなってきちゃいますw

    ( 00:30 )

  4. ちびたん | -

    自分もPSO2やってるんですけど
    毎回可愛くてすごいなとおもいながらみてます♡

    ( 19:17 )

  5. seika | -

    小学生の姿でトリックオアトリートかわえええ!!
    そんなカッコでやってきたらおねーさんイタズラしちゃうy(何かが潰れる音

    ブルーのメイドさんも良いですなー!
    私もブルーアイパッチ買っちゃおうかしら…!
    でもアクセ増えてくると、エステで読み込むのに時間が掛かっちゃうのが難点ですな…w

    ( 23:54 )

  6. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとうーー!
    お菓子のロビアクはハロウィン限定になりそうですがなかなかいい感じですぞ( ´∀`)b
    今回は高いのが結構多いので揃えるのが大変でした(;´∀`)
    これはもはやLsizeさんもひくしか…!?(ぁ
    縞タイツは再販こないと手が出せなかったのですごくうれしい!
    服は新しいのが出るたびに欲しいの買ってるので倉庫&アイテムパックを圧迫するくらいは…あるかもしれない笑


    >>みっこ

    感謝してます笑
    服の数だけはそれなりにあるし安い服なら合わせるためにその場で買ったりもしてるからどんどん増えてく…!
    今のところお下がらないので諦めて(^ω^)(ぁ


    >>あいおさん

    羽ピロピロ動きますぞ!
    すでに購入されたようでなによりでございます( ´∀`)b
    ピエロスタイルは再販したものの集まりで無難な組み合わせですがそれなりにまとまったかなぁと(ノ´∀`*)
    帽子もメイクも比較的安めだったのでぜひお試しあれ!


    >>ちびたんさん

    コメントありがとうございます(*´∀`)
    適当に組み合わせてるだけですがそう思ってもらえればこちらも嬉しいです(`・ω・´)
    またお暇つぶしにでも足を運んでくださいっ


    >>せいかさん

    ここはあえて言わせてもらおう幼稚園児のイメージだと(何
    イタズラ禁止!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン笑
    ブルーな感じも悪く無いと思う!けどやっぱり黒赤のほうがこういうのはしっくり来る感じはしますなぁ
    そーんなに高くはなかったから気になるならいまのうちにぜひ!
    オプションあたりのエステの設定でアクセ大表示?みたいなのにすると部位ごとに表示されてちょっと重さ軽減されますぞ!
    私も最近知ってすごく快適になりましたわ(ノ´∀`*)

    ( 12:14 )

  7. まーりん | mQop/nM.

    ピエロは短めの髪型で

    FA

    ※本文が英数字のみの場合は書き込めません。

    ( 18:45 [Edit] )

  8. Yuni | -

    >>まーりん

    タイトル書かなくてもいいのに/(^o^)\
    ショートヘアはあんまり良いの持ってなくてなー…
    でも今度手持ちのショートで試してみるわ!ありがとう!

    ( 21:42 )

  9. まーりん | mQop/nM.

    タイトルを

    本文の一部にするのが良いんじゃない!
    チームサイトのコメントはできなくなったけどもw

    ( 23:27 [Edit] )

  10. Yuni | -

    >>まーりん

    そのこだわりなんぞww
    チームサイトは名前のところに本文書けばいいんでね\(^o^)/

    ( 00:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


