


web拍手 by FC2

20000Hit

なんといつの間にやら20000Hitいただきました!
15000HITから大体1ヶ月くらい…!?

アクセス解析をたまーに気まぐれで見てみるのですが、なんとブックマークから飛んできてくれてる方も…!
いやはやうれしい限りです(*´∀`*)

これからもボチボチSSメインで更新していきますのでよろしくおねがいしますね(ノ´∀`*)

最近は相互リンクを結んでくださるサイト様もいらっしゃってモチベもUPです(`・ω・´)
ちなみに相互リンクはいつでも募集中ですぞ!(ぁ



web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    20000Hitおめぇぇぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    すごいなぁ!
    私んとこはほぼ7割方ブックマークから飛んで来てくれてますw
    前チームのフレとかでしょうなぁ。
    あとはゆに様のリンクから来てくださってる方がとても多いです!
    ありがとうダークファルス【Yuni】様!(´∀`*)ε` )チュッ

    ( 23:39 )

  2. みっこ | -

    20000hitおめでとう!
    割りと近い時期に始めたのに10倍もの差が( ゚д゚)
    記事のセンスと頑張ってる証拠だな、見習わねば!
    自分のとこにも、ゆにのリンクから来てくださる方多そうだし感謝しておこう←

    ( 09:46 )

  3. あいお | -

    20000Hitおめでとです(`・ω・´)ノ

    20000番目を踏んで
    あんなスクショやこんなスクショを
    リクエストしたかったです(*ノдノ)
    次は30000Hit目ですね?
    よーし・・・(`・ω・´)

    ( 14:39 )

  4. ari*w | -

    20,000hit♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚*ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
    あっという間に20,000!直ぐに30,000を迎えそうねw
    毎日ゆにさまの七変化が楽しみでしょうがないの(*´з`)

    ( 20:07 )

  5. Yuni | -

    >>せいかさん

    ありがとうーー!
    なるほどなるほど( ..)φメモメモ
    私のところはブックマークとかブログランキングとかから飛んできてる人が多そうな感じかな…?
    なんと!ダークファルス【Yuni】が活躍できてるようで何よりです!(ぁ


    >>みっこ

    ありがとう!!
    (ΦωΦ)フフフ…
    適当に更新したいときにしてるだけ!
    アクセスUPにつながってるなら何よりだ!(ノ´∀`*)


    >>あいおさん

    ありがとうです!
    残念ながらキリ番は設定していなかった…!orz
    ちなみにリクエストはいつでも承っておりますぞ…!?
    むしろネタを提供してくれると非常に助かります(´∀`*)ウフフ
    次は30000Hit予定してますがリクエストはいつでもどうぞ!笑


    >>ありさま

    ありがとう!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
    まぁアクセス数自体はあんまり気にはしてないんだけどモチベに多少つながりますからなっ
    30000Hitまでまたのんびり更新続けていきます(*´∀`*)
    適当な組み合わせを試し次第UPしてますからな…これからもがんばりますぞーー(`・ω・´)

    ( 21:41 )

  6. air | -

    20000hitおめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆

    綺麗なSSこれからも期待してます(/ω\*)

    ( 21:44 )

  7. Yuni | -

    >>airさん

    ありがとうございます!
    これからも気ままにSSUPがんばります(*´∀`*)

    ( 22:42 )

  8. Lsize | nMBPIEvo

    20000HITおめでとうございます!!
    桁が違いますねぇ~(∩´∀`)∩
    マメに更新されて、それでいてSSが毎回凝ってらっしゃるので
    尊敬です!SS見たさに毎日来ちゃってます!w
    あたしのブログにもYuniさんところから飛んで来てくださるのが多いですよ!
    改めて、相互ありがとうございます(*´Д`)
    そして、毎回絡んで頂いてわたくしもモチベUPでございます!!!!
    これからも素敵なSS楽しみにしてますー☆

    ( 22:50 [Edit] )

  9. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとうー!
    ほんとに毎回ちょろっとSS撮ってあげてるだけなのですぞ!笑
    もともとSSを加工して載せる場としてのブログだったので、SS見たさに来てくれてるとはこれ以上ないお褒めの言葉。・゚・(ノД`)・゚・。
    Lsizeさんの面白いブログへここから旅立ってくれてるならこちらもうれしいです笑
    こちらこそ相互ありがとうございました(*´∀`*)
    むしろこちらのほうが毎回コメントくださってモチベにつながってます!
    これからもがんばってSSあげてきますぞぉぉ(`・ω・´)

    ( 17:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


