


web拍手 by FC2

GH450オッソリア

GH450オッソリアの陽がすごいハロウィンカラーでいい感じだったので購入!
ちょっとホラーチックなナース服でいい感じにハロウィンぽい…かな?

ダークレイスウィングとGH450オッソリアのグラデーションがうまいことマッチしてたので合わせてみましたっ
ちょっと羽が大きすぎるけど仕方ない!
そのうちアクセの大きさも変えられるように…はさすがに難しいかな…orz

それから地味ながらマギアイヤリングがコスチュームカラー依存で非常にいい感じ!
ピアス系の中でもすごいお気に入りになりそう(*´∀`*)

ちょろっと左下にカボチャが写ってくれて今回はなかなかいい出来!だと個人的には思ってます笑

ヴァンパイア

お次は吸血鬼の牙を使ってヴァンパイア風…といきたかったのだけど牙が小さすぎてわからん…!
まぁなんとなくそれっぽく見えればいいか!(ぁ

ヴァンパイアハットは前からちょっと欲しかったのでこちらも先日購入!
いろいろ装飾がついててちょっと豪華な感じですなっ
ミニシルクハットとかチェックミニハットとかこういう小さい帽子は合わせやすいので重宝してますっ

では今日はこの辺で(*´∀`*)ノシ


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    おぉぉ!今回も素敵です!
    いつも思うんですが、色の組み合わせが絶妙ですよね(*´Д`)ハァハァ
    ダークレイスウィングのグラデーションがホントによく合ってる!!
    ハロウィンカラーめっちゃ可愛いです(*'▽')
    縞ソックスうらやましぃぃぃ|д゚)

    ( 22:54 [Edit] )

  2. seika | -

    やっぱりオレンジも可愛いなぁぁぁぁ!
    うぬぅ、もう一着買うか悩む…!w

    マギアイヤリングはいろいろ使い勝手よさげだね!
    私もこれから愛用しそうです…アークマと五分五分くらいでね!(ぁ

    ( 23:26 )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    こちらでもありがとうございます!
    とりあえず似たような色合わせて見てる感じです笑
    あとは瞳の色は服によってそれっぽい色に変えて見てますぞ!
    ダークレイスウィングはグラデーションがいい具合でしたし、ちょうどハロウィン間近で仮装っぽくできるかなぁと!
    一番安い色?かもしれないですが今の季節にはぴったりです( ´∀`)b
    (ΦωΦ)フフフ…やっぱりLsizeさんもスクラッチひくしか(略


    >>せいかさん

    オレンジいいよね!!
    一番安いと思うから気になったら買ってしまうといいと思いますぞ笑
    マギアイヤリングはほんとノリで買っちゃったんだけどかなり気に入った!
    目立ち過ぎないけど地味すぎない感じがちょうどいいわ(*´∀`*)
    むしろ5分5分…1分9分くらいでアークマなのかと(ぁ

    ( 17:54 )

  4. | -

    いきなりすいません ヴァンパイアの子の瞳は何使っていますか?

    ( 21:26 )

  5. Yuni | -

    >>名無しさん

    たぶん初期の瞳のC1?だと思いますよ!

    ( 19:47 )

  6. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 18:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


