


web拍手 by FC2


プリースト


TERAもぼちぼち相方さんと進めています。

TERAはレベル差があるとなかなか同じ場所で遊べないので完全に相方さんと一緒にしかやってないです。
いい意味でガッツリやるほどではないのでこのくらいのペースがちょうどいい!

最近はどこまでいったかというと、ようやく黎明の島を抜け出し、伐採者の村までたどり着きました。

そこそこプリーストにも慣れてきてはいるのですが、私が下手くそなのが原因で操作がおぼつかなく、まだソロで狩ってみるとなかなかつらいものがあります笑

でもバーサーカーとは全然操作感が違ってこれはこれで面白い!
回復職はきらいじゃないので案外できなくても苦にはなってないのですよね(・ω・)v

基本的に戦闘は相方さんに任せてばかりですが、今日ようやくスカージングハンドまでスキルが揃ったのでこれからは多少は役に立てる可能性も…あるのか?←

とにかくまだまだ全然操作に慣れないので少しずつ綺麗にスキル回せるようにがんばります(`・ω・´)



web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


