


web拍手 by FC2

マギアセイヴァー

PhotoShop CCを無料お試し期間で使ってみたらいつの間にかなんかかっこよくなったのでペタリっ
んーすごい色々できそうなんだけど素人にはちょっと難しすぎるわ/(^o^)\

今は月1000円で使えるから申し込んでもいいかなーと思ってたんだけども…使いこなせる気がしない!笑
とりあえず30日使えるので難しいけどがんばって使ってみようと思います(`・ω・´)

てことで、ようやくマギアセイヴァー購入しましたぞ!
恥ずかしながらずっと前に縞タイツ白と勘違いして買った縦縞タイツを合わせてみたら意外とよさげ…?
全然使い道がなかったので少しでも使えてよかった!笑




web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    大丈夫だ、私も使いこなせてる気がしない!w

    本片手に、本とにらめっこしながらじゃないと無理ですww
    でもこれをある程度使えるようになったら、将来的に仕事でも役立ちそうなので、楽しみつつのんびり覚えようかなーと思っとります!

    縦縞タイツはわりとアークスコートと合う気がするよ!

    ( 23:03 )

  2. あいお | -

    こんばんはです( ´∀`)

    マギアセイバーいいですな(`・ω・´)bグッ

    タイツ、昔ウチも勘違いして
    うっかり買うところでしたorz

    ( 00:02 )

  3. Yuni | -

    >>せいかさん

    難しいよねーorz
    自分の場合は完全に趣味なので線引きが難しいところ…!
    エレメンツでも充分なんだけど、月1000円でこれだけ使えるなら…って感じだ…
    がんばればすごいきれいなSSも作れそうだし自分ものんびり使い方学んでこうかなーとは思ってるんだけど月額がネックよね!笑

    縦縞は主張激しすぎてなかなか使いにくい感じ!
    今度コートと合わせてみるわ!

    ( 00:04 )

  4. Lsize | nMBPIEvo

    縦縞は大人っぽい雰囲気になってイイですね!!
    しかし月額使用料が発生するソフトとは・・・それは高額ですね@@
    そりゃぁ綺麗な仕上がりなはずだぁー!(*´Д`)

    マギアセイバーをYuniさんが着るとカッコイイ系になる・・・とφ(..)メモメモ
    しかしどんな髪形もこなしますねぇー(*´ω`*)

    ( 00:08 [Edit] )

  5. Yuni | -

    >>あいおさん

    なんというタイミングのコメント!笑
    マギアセイヴァーなかなかいいですよなっ

    名前が似てたからビジフォンで見てやっす!!と思って勢いで買って( ; ̄▽ ̄)…ってなったのは言うまでもない笑

    ( 00:10 )

  6. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    さてはあいおさんとグルか…!
    コメント返したと思ったら新たなコメントがパート2です!笑
    ひとりでタイミングのすごさに衝撃を受けてます!(  ̄▽ ̄)

    縦縞は主張が激しすぎてなかなか会わせる服がなかったのでようやく使い道がという感じでした!
    月額だとなんか使わなくちゃ!みたいな義務感があってすごい迷う…
    さらに使いこなせる気が全然しなくて\(^o^)/
    ひとまずお試し期間使い倒してみます笑

    フフフ…がんばればかっこいい系もなかなかいけますなっ
    リーゼントからツインテールまでつければ案外なんとかなりますぞ!(何

    ( 00:18 )

  7. ぱる | -

    マギアセイヴァーいいですなぁー。。。カッコかわいいv
    普段着と戦闘服がパティシエ、イロイスアルキュリアからマギア一択にっ。
    (私がオーバースカート好きなのもありますがっ!)
    にしても、ゆにさんの加工技術はドンドン進化していますなぁ。。。うらやまけしからんですっ!w(マテマテ
    ぁ、リンク貼り付けさせていただきましたので、ごほーこくでございまする。((* ´艸`))

    ( 09:54 )

  8. Yuni | -

    >>ぱるさん

    マギアセイヴァーなかなか( ´∀`)bグッ!
    最近確かにマギアセイヴァーめっちゃ着てる気がする!笑
    いやいや、かなーり適当に手探りでやっとるだけよ!
    素人の趣味程度だからある程度見れるようになってれば十分だー(*´∀`*)
    ォォ!こっちからもあとで言おうと思ってたおよ! こちらも追加しておきますぞ(`・ω・´)

    ( 21:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


