


web拍手 by FC2

お試し加工

せっかくのCCお試し期間なのでちょっとがんばって加工してみました(`・ω・´)

ノリでがんばってみたんだけど結構それっぽい感じになってるかなぁ…
なかなか使いこなすのが難しいですができることが多くてちょっとうまいこといくと楽しい(*´∀`*)

このくらいの加工ができれば個人的には上々かな!
ほんとに手探りでやってたので微妙なところも多いですがまぁそれなりかなと(ノ´∀`*)

まだまだ使い方を確認しながらなのでもうちょっと簡単にできるように色々覚えていきたいですなっ


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    す、すごーー!
    花が揺らめいている・・・!
    背景が写真かと疑うレベルに!!!
    さすがですね!!お試し期間中のハイクォリティSSこれからも楽しみにしてます♡

    ( 23:53 [Edit] )

  2. seika | -

    めっさ上手いんですけどーーー!!(゚∀゚)
    どうやったらそんなキレイに出来るんですかっ(ノД`)
    私にもその腕分けてくれぇぇ(切実

    ( 00:14 )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    (´∀`*)ウフフ
    花のあたりはあんまりいじってないので実はSSそのままな気がします!笑
    色合いとかを変えたくらいなんですが結構いい感じに雰囲気は出たかなーとっ
    まだまだ全然わからないことだらけですが手探りでよさげなのができたらUPしてみますね!


    >>せいかさん

    ありがとうーーー!
    ほんとに手探りで本見たりネットで資料探したりでもはや自分でも再現不可/(^o^)\
    結構その場その場のノリでがんばってますぞ笑
    私も全然まだまだなので一緒にがんばりませう!

    ( 22:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


