


web拍手 by FC2

ハロウィン2

一応ハロウィンってことでハロウィン衣装着てみました!
手提げランタンがいい感じっ

ジャックハットも色変わらないけど安いしハロウィンには欠かせないですよね( ´∀`)b
カボチャ部分がでっかいのでユキヒメロングのリボンも隠れちゃう!
この髪型結構好きなんですけどリボンがなぁ…(;´∀`)っていつも思いますorz
まぁコラボ品だから仕方なし!

そして今回もせっかくなのでがんばって加工してみましたっ
いやー難しい…!
でもこういう地味な作業は結構好きなのでそれなりに楽しんでやってます(*´∀`*)
今回もまぁまぁ見れるレベルくらいにはなったかな…?

ということで今日はこのへんで(*´∀`)ノシ


web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱる | -

    ぅむ、可愛いっ!(*´A`*)
    お菓子あげないのでいたずらしてくださいっ!(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

    加工は大変だよね。。。キャラ切り抜きが疲れるっ
    私の場合羽根が少なくとも4枚あるから細かくて。。。(;ωノ|柱|。。。

    ( 00:23 )

  2. あいお  | -

    こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ

    ホントその服メッチャ可愛いし羽根も似合うだけあって
    後ろのリボンが…orz
    せめて色が変えられたら良かった!

    ( 18:48 )

  3. Yuni | -

    >>ぱるさん

    ありがとーー!
    (´゚д゚`)エーお菓子くださいよぉぉ(ぁ
    加工ほんと大変だけど楽しい!
    でも確かに切り抜きは結構めんどくさい…orz
    羽が多すぎる/(^o^)\
    細かいのが多いと結構切り抜きだけで満足しちゃうわ笑


    >>あいおさん

    こんばんわε=(ノ゚д゚)ノ
    ほんとに!この緑のは一体何なのか…
    コレがなければいいのになーってほんとに思いますよね…

    ( 21:52 )

  4. Lsize | nMBPIEvo

    おぉーーまたまた素晴らしい!
    後ろの夜景がイイ感じですね!
    オレンジと緑って相性抜群!
    そしてあたしもユキヒメロングのリボン気になってましたw
    中途半端な位置にあるんですよねw
    オリジナルに忠実だからしょうがないんですがががw

    ( 22:25 [Edit] )

  5. 藍紗 | -

    (つω・`)コンバンワ

    加工凄すぎです…!!!
    私も色々やってみたいのですが中々(´;ω;`)

    ( 23:26 )

  6. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとう!!
    (ΦωΦ)フフフ…これは実はただマイルームの森林で撮っただけなのですぞ!
    オレンジと緑はいい感じですな( ´∀`)b
    ユキヒメロングのリボン気になりますよねー…
    そうなの!ほんとに半端な位置にあってアクセサリーとの相性が絶望的!/(^o^)\
    うまーく使えれば結構いい感じなんですけどなぁ…やっぱり和服とかに限られてきちゃうのは痛い!


    >>藍紗さん

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    ありがとうです!
    結構その場のノリでやってるので自分でももはや再現できません/(^o^)\
    ソフトさえあればやろうと思えば案外なんとかなりますぞ( ´∀`)b

    ( 22:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


