


web拍手 by FC2

コウモリメイク

ンー今回は完全に加工失敗ですわ/(^o^)\

最近チームで密かなブームらしいコウモリメイク!
私もブームに乗っかってみました!

目がでかいからかなんだか目が怖い…!
かっこいい感じの服と合いそうだったのでこういう時にしか登場しないウルスラレプカでっ

髪型は帽子と合わせるのにショートがいいかなーということでレコーダーショートに!
耳が片方完全に出てるからこれピアス系と相性ばっちりですなっ

メイクは使いドコロは難しそうですがネタにいろいろ使えそうなので悪くないかなって感じでした(ノ´∀`*)



web拍手 by FC2


コメント

  1. ari*w | -

    つ、ついに!!お洒落番長のゆにさまにメイクをしてもらえた~。:.゚ヽ(★´∀`★)ノ゚.:。 ゜
    ふっふっふ思いの他色々なコスに合わせられると思うの。ドレス系でも、仮面っぽくて面白かったよ( *´艸`)
    レコーダーショートはクールな印象を与えるから、ビアスで遊びを加えると良いよねw
    今回のコーデも素敵b

    ( 01:30 )

  2. seika | -

    コウモリメイクに合わせて瞳の色を変えちゃった私が通りますよ!(もう戻ってますがw
    案外かわいい系のコスとも合っちゃったりするんですぜ(*´∀`*)
    レコーダーショートはホント、ピアスで遊べるから使い勝手がよいですな♪
    ゆに様カッコイイ系も似合う!

    ( 15:02 )

  3. ぱる | -

    可愛いからカッコイイだと・・?!(*・∀・*)
    ちょい目が怖いですが、イイっ!ネコミミ帽子とのギャップもまた。。。(ぁ

    ( 16:41 )

  4. Yuni | -

    >>ありさま

    (´∀`*)ウフフ、ついにやってみましたぞ!
    確かに仮装っぽくてドレスとかにも使えそう!
    私のキャラは目がでかすぎてちょっと怖くなっちゃうのが難点かヽ(´Д`;)ノ
    レコーダーショートは悩んだけど買っておいてよかったわ…コレ以外にまともなショートが手持ちにないしorz
    アシンメトリーで使いにくいかなーと思ってたけどピアスとか見せやすくてむしろいい感じ( ´∀`)b
    ありさまのを参考にちょっとバージョン違い的な感じで作ってみました!(ぁ


    >>せいかさん

    やっぱりこれ結構瞳の色大事だよね!
    合わせようと思えば結構いろいろ合わせられそうだ…(´∀`*)
    ほんとにレコーダーショートはピアスと相性ばっちり!
    片方だけ見やすいっていうのがなかなかいい感じに決まってくれて素晴らしい!
    かっこいい系もそれっぽい組み合わせが見つかったらどんどん載せてきますぞ!


    >>ぱるさん

    かわいいからかっこいいからネタまでなんでもござれ!というスタンスでがんばってます(何
    やっぱり瞳の色とそもそも目の形が結構大事な感じですなーでかすぎだと怖い!
    ねこみみ帽子はかわいいのもかっこいいのも合ってくれるからすごい使い勝手が良くてお気に入りの一品です( ´∀`)b

    ( 23:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


