


web拍手 by FC2

セクシーサンタドレス

ハロウィンも終わって11月に入ったので次はクリスマスの準備ですよね!(早すぎ

ちょっと早いかなーと思いつつも縞タイツと合わせてみたかったのでセクシーサンタドレス引っ張り出してきました!
入手当時は微妙だなーと思ってたんだけど縞タイツと相性が結構(・∀・)イイ!!
ミニデビルウィングとヴァンパイアハットも合わせてみるとなかなかよさ気な感じにまとまりました笑

いつもマイルームとかロビーとかなのでたまには戦闘中の動きもパシャリっ
今回のはシフトピリオド中にSS連打して撮ったものです!
うまいこと撮れてよかった(ノ´∀`*)

今度からは戦闘中SSも積極的に織り交ぜて行きたいなーと思います(`・ω・´)


web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    やーーーん、かわいい!
    そしてやっぱ加工うまいっすな!
    戦闘中SSって撮るのへたっくそなんすよ…私…
    やっぱSHで戦闘中撮るのって無理ゲーだよね!ww今度Nでやってみようw

    ( 00:28 )

  2. 気が早い…!けどクリスマスまで暫くイベント事もないから許されるw
    後ろの光の玉はシフトピリオドの弾かな?
    戦闘シーンもなかなか絵になるから自分もたくさん撮りたい(*n'∀')n

    ( 09:44 )

  3. ぱる | -

    ちと早いけど、やっぱモコモコは可愛いですなっ!(*´A`*)
    胸元からぶら下がったポンポンとかみるとモフりたくなるv。(∩∀`*)
    あんな早い動作からよく撮れたね。。。SSのキー押すと1秒くらい止まるから。。。

    ( 10:32 )

  4. あいお | -

    こんにちはです( ´∀`)

    次はクリスマスですかー・・・早ッ!
    こうしてみると、セクシーサンタもなかなかいいですね(`・ω・´)bグッ

    PAのスクショって、撮るの楽しいですよね(*´д`)
    狙ったところを撮れたときの嬉しさが普段の倍になる気がします!

    ( 13:07 )

  5. Yuni | -

    >>せいかさん

    ありがとう!!
    もうパスが便利すぎてとりあえず切り取って見ちゃう感じ笑
    これ戦闘中とか言ってるけど実は船で撮ってるだけという(ぁ
    さすがにSHだとSS撮ってる余裕があんまりないからSS撮影のときはNでなんとかしてますわ笑


    >>みっこ

    さすがに早すぎた感じするわ!
    でも確かにクリスマスまでこれといった季節感あるイベントもないんだよねぇ…
    後ろの玉はブラシで適当につけただけで弾ではなかった!笑
    うまい構図撮るのに何枚も撮らなくちゃいけないのが面倒だけど決まった時は結構うれしいしこれからも取り入れていきたいと思う(∩´∀`)∩


    >>ぱるさん

    やっぱりちと早いけどモコモコは可愛いですよな!
    実はボンボンの紐は予想以上に細くて切り取れなかったので自分で書き足しました/(^o^)\
    とにかくPrinstScreen連打してるからいい感じの構図になるまでに数十枚は撮ってます(ぁ
    戦闘中はうまいこと撮るのはかなり難しいのが難点だのぅヽ(´Д`;)ノ


    >>あいおさん

    ( ノ゚Д゚)こんにちわ
    さすがにやっぱり早すぎました(ぁ
    セクシーサンタ合わせ方によってはなかなかいい感じですよ( ´∀`)b
    PAのスクショはもうとにかくPrintScreen連打してばっかりですがうまいこと決まるとほんと楽しい!
    なっかなか良い構図では撮れないけど狙ったところで撮れた時は確かにうれしさが普段の倍になる気がします笑
    これからも積極的に使っていきたいと思いますぞ(`・ω・´)

    ( 17:39 )

  6. Lsize | nMBPIEvo

    白黒セクシーサンタに縞ソックスとは!!
    ほんと組み合わせ方がお上手です!!
    さてはリアルでもオシャレ上級者さんですな・・・!?|д゚)チラ
    戦闘中SSいいですね!いつもながら目線が素敵・・・♡
    あたしも挑戦してみよう!(*´Д`)ワクワク
    あ、でもBrは難しいそうだw

    ( 15:10 [Edit] )

  7. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとう!
    この組み合わせは前からやってみたかったけど縞タイツが高すぎてなかなかできずorz
    残念ながらリアルではそんなに服ももってないし非常に残念なことに/(^o^)\
    戦闘中SSは動きが早くて撮影に時間がかかるけどうまいこと撮れた時はすごいうれしい!
    さすがに目線まで合わせてると大変なので目線はもう運です!(ぁ
    ぜひぜひ挑戦してみてください( ´∀`)b
    Brは確かに難しそうだけど決まった時のかっこよさもすごそう…!

    ( 22:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


