


web拍手 by FC2

フロルヴィクトリア3

フロルヴィクトリアがいい感じだったのでビアンコパラソーレと合わせてSS撮ってみましたっ
ガンスラは魅せ技が多くてSS撮影が捗るんだけどタイミングが難しくてなかなかうまいこといかないヽ(´Д`;)ノ

最近少々ネタ切れしてきたのでネタ投稿してくれてもいいのよ(何



web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    おぉーーー!
    戦場に舞い降りた姫って感じですねぇ!
    この後 付き添いの執事がきてこっぴどく叱られてそうなイメージ!!!w
    「姫様あなたって人は!!ご自分の立場を分かって下さい!」的な(∩´∀`)∩w
    あ~妄想が捗るぅ~(痛い)
    お上品なSSです!!!!

    ( 15:13 [Edit] )

  2. seika | -

    ネタ…ネタ…

    カボチャ頭…うっ、あたまが…(゚∀゚)

    ( 19:35 )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    こちらでもコメントありがとうです!
    そんな感じに見えてれば個人的には大成功です( ´∀`)b
    ぉぉぉ!そういうシチュエーションをSSにおさめてみるのも楽しそう…!!
    協力者を募らねば…!笑
    いつも自キャラばかりなので他の人を交えたSSも撮ってみたいとは思ってるのですよねっ
    機会があったら挑戦してみたいと思います(`・ω・´)


    >>せいかさん

    正統派な感じでもいいんダヨ…(何
    もうちょっと早ければそれもよかったんだが季節が/(^o^)\
    いい組み合わせはないものかねぇヽ(´Д`;)ノ

    ( 22:22 )

  4. あいお  | -

    ネタ…
    ブルマ…ランドセル…

    やばい、犯罪の匂いしかしない( ̄◇ ̄;)
    ネタって考えると悩みますね…
    でも何かリクエストしたいっ!

    ( 14:06 )

  5. Yuni | -

    >>あいおさん

    危険な香りが…!笑
    ご要望とあればなんでも可能な限りがんばりますぜ!(ぁ
    期待に応えられるかどうかはわかりませぬが…!
    リクエストぜひぜひお待ちしております!

    ( 23:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


