


web拍手 by FC2

クラシックメイド

メイド服の新作きました!
こういうレトロなのほんといいわぁぁ
しかしこれスカートの下は結構残念なコトになってるので走ってる時はなんともいえない…!
そこまでレトロ再現しなくてもよかったのに…笑

クラシックメイド2

メイド服にツインマシンガン素敵すぎるヽ(゚Д゚ )ノ
ほんとはもっとダイナミックに撮りたかったんだけどスカートがぶわぁぁってなっちゃって非常に残念なことに…
とりあえずシンプルなの載せておきます!笑

今回のクジはひとまずクラシックメイド目当てだったので他のはまだよく見れてません…(ぁ
ラフレイヤーとかも気になるけど今のところ値段がすごいので手が出ませぬ…
他のものはぼちぼちいいのが見つかったらまた載せたいと思います(`・ω・´)


web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    クラシカルメイドさん可愛い!こういう感じを待っていたんですよー!
    走ったときのスカートが残念ではありますが…もちょっとなんとかならなかったのか…w

    やっぱりこういう服にゴツい武器持たせたくなるよね!
    私もファイアーアームズ持たせたSS撮ったけれど…今回の記事には載せきれませんでした(;´∀`)
    私も後日載せようと思いまっす!

    ( 00:31 )

  2. あいお | -

    こんばんはです( ´∀`)

    レトロメイドいいですね!
    ここのところミニスカばっかりだったので
    新鮮ですね(`・ω・´)b

    マシンガンメイド、キメてますねー!
    料理メイドもみてみたいなぁ・・・(チラチラッ

    ( 00:31 )

  3. Yuni | -

    >>せいかさん

    そうそう!こういうのを待ってたんですよね!
    ほんとにスカートどうにかならなかったのかアレ…忠実に再現しすぎだわ笑

    なりますねーもうこれみたときからツインマシンガン持たせるしかないと思いました!(ぁ
    私ももうちょっとかっこいいの撮りたいところ!がんばらねば笑


    >>あいおさん

    レトロなメイドすごいいい!
    ほんとにミニスカばっかりだったので最近だと珍しいパターン!
    個人的にはこういう落ち着いた感じのほうが好みです(*´∀`)♪
    料理メイド…リクエストいただきました!
    次回はちょっとそういう感じに撮影したのを載せてみます!
    ネタ提供ありがとうです!

    ( 09:19 )

  4. みっこ | -

    ゆにといったらメイド服!みたいなイメージあったしメイド服追加よかったねw
    ランチャーぶっぱなしてるとことか、JB履いてるとことかも見てみたいな。というリクエストw

    ( 14:51 )

  5. Lsize | nMBPIEvo

    うわぁ!SS撮る人が違うと
    こうまで雰囲気変わるんですね・・・!
    いつものことながら、Yuniさんは背景までキメておられて尊敬(*´Д`)
    スカートの中は・・・なんか吸い込まれそうですよね!いろんな意味で・・・。
    このメイドちゃん・・・朝起きてこなかったら本気でツインマシンガン出してきそうww
    それにしても今回のメイド服は
    動くとスカートが想像以上に存在感出してくるのでSS撮るの難しいですよねw

    ( 21:40 [Edit] )

  6. Yuni | -

    >>みっこ

    うむうむ、こういうのが欲しかったのよ…!
    一応簡単にとってみたけどほんとにスカートが(略
    またあとで再挑戦してみるがとりあえずということで!


    >>Lsizeさん

    ありがとうございます!
    背景は正直ここでいいかーっていう感じでいつも決めてるので、そこまで気にしてたことはありませんでした(ぁ
    スカートの中は…色んな意味で確かに吸い込まれそうですな…
    ブラックホールが存在してますからね、注意せねば(何
    ご主人様~もう朝でございますがババババババッってなりますので、どうぞ起床はお早めに♪(ぁ
    ほんとに今回は立ち姿はいいんだけど動きのあるSSは制限がかかりすぎてしまって辛いところです…orz

    ( 22:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


