


web拍手 by FC2

料理

今日のおかずは焼き鳥よ!(ぁ
マイルームでキッチンみたいの実装はよ!笑

料理2

ラーメンだってお手のものですわ…!

ということで料理してる姿も見てみたいとのご要望にお応えしてそれっぽい武器を調達してみました!
ンーフライパンは完全に扱い方間違ってるけど仕方ないよね、うむ(ぁ

ユーキラーはなんのアイテムなのかわからないけど安かったのでこちらは購入!
あろうことか、この撮影で初めてツインダガー握りました…
動きが早くてなかなかおもしろそう…なんだけどFiはまだLv1なんですよなぁ…さすがにめんどくさし(ぁ

メイドランチャー

次のリクエストでランチャーをもってるところということで簡単ですが!
もっと激しいの撮りたいんだけどとにかくスカートが広がっちゃって…
クラシックメイド服で荒ぶる姿を撮影するのはかなり難しそう…!

メイドジェットブーツ

ジェットブーツに関しては申し訳ないがどうがんばっても貫通不可避だったのでミニスカバージョンで妥協させてください(ぁ
この手抜き感やばすぎる!orz
クラシックメイド強敵だわ…グヌヌ…

どちらのお題ももうちょっとそれっぽいの撮りたかったけどなかなか難しい…
でもリクエストにそった撮影をするのもすごいおもしろい…!
クオリティはあんまり期待できませんがリクエストはいつでもお待ちしておりますぞ(ぁ


web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    ユーキラー笑ったwwナイスショットすぎる!ww
    ユーキラーは確か、なんかの称号報酬だったはず…私もらったーー(*´ω`*)

    キッチンぽい家具あるよ!レトロシリーズで!
    あれで撮影するのは大変だと思うけど…w

    クラシックメイドで是非タルナーダ背負ってくださいw

    ( 23:59 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    湯切りがすさまじくスタイリッシュ・・・!!!
    こんな技キメてくれるなら毎日麺類でもいいっす!!w
    クラシックメイドのスカートも荒ぶって大変ですが
    ロングツインテールもなかなか荒ぶりません?w
    カタバルト?でとんでいくときとか
    頭にタケコプターついたかとおもいますよw
    いつもププと笑ってますw
    いやーw今回もお見事!!

    ( 00:13 [Edit] )

  3. あいお | -

    ちょ・・・料理がアウトドアの域を超えてるのですが・・・っ!!
    想像以上にたくましい料理でふきましたww
    まさかの初ツインダガーがラーメン湯切りですかww

    リクエストSSありがとうです(*´д`)

    ランチャーとジェットブーツ、かっこいいです(`・ω・´)bグッ
    ゴッツい重火器もってるメイド、
    なかなかいいですね!

    ( 00:18 )

  4. ari*w | -

    湯切りがあまりにも素晴らしすぎて!!
    華麗なる技の一瞬を切り取った芸術でござるぅーーー!!!
    荒ぶるツインテールも決まってるな(*‘∀‘)b

    ssも素晴らしいのですが、ゆにさまのコメントがすっごい好きw
    「今日のおかずは焼き鳥よ!」とか、いつもクスッと(むしろ爆笑かwさせて貰ってるw

    ( 00:48 )

  5. みっこ | -

    湯切りメイド爆笑したww
    無駄にキメキメなのがまた良いw
    リクエストの方も、メイドさんにゴツい武器が似合って格好良し( ・`ω・´)ありがとう!

    ( 11:13 )

  6. ぱる | -

    ら、らーめん。。。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
    昼休みにみてたら吹き出しそうになったでゎないかっ!!wヽ(`Д´#)ノ

    ( 14:08 )

  7. Yuni | -

    ぉぉ…湯切りが大好評!!笑

    >>せいかさん

    これは通常攻撃の最後だからタイミングも取りやすいし実はそんなに撮るのには苦戦しませんでした!
    称号のやつなのね…全然知らなかったわ…買っちゃったからまぁいいか!(ぁ
    なにーーすでにキッチン実装されていたのか…
    いやしかしマイルームじゃフライパン使えないしな…仕方なし!笑
    クラシックメイドでタルナーダね、リクエスト承りました笑


    >>Lsizeさん

    (´∀`*)ウフフ、ユーキラーなかなかいいですぞ!笑
    ご要望とアレばいつでも作ります(`・ω・´)
    ロングツインテールの荒ぶりもなかなかですよな、すごいわかります…!
    カタパルトはタケコプター状態ですよねほんとに笑
    あれはなんとかならんものか…ある意味リアルですけどねヽ(´Д`;)ノ


    >>あいおさん

    いやー料理ということでとりあえず道具は揃えてみたものの…!
    マイルームじゃ使えないしこれはアウトドアするしかないかなと…!!笑
    まさかの初ツインダガーがユーキラーでした/(^o^)\
    ご期待に答えられたかどうかはわかりませぬが、楽しんでいただけたならなによりです(ノ´∀`*)
    ゴッツイ重火器もってるメイドいいですよね!
    これが出たらもうこういうのやるしかない!と思ってました笑


    >>ありさま

    (ΦωΦ)フフフ…湯切りなかなかいいでしょ!(ぁ
    でもこれほんとに通常攻撃の最後だから思ったほどタイミングも難しくなくて比較的簡単に撮れましたっ
    荒ぶり具合がちょっとリアルで逆にいい感じに笑
    コメントはいつもおまけ程度に軽くつけてるのですが、気に入ってもらえればうれしい!
    そんなに笑っていただけてるとは…! 思いついた時はこれからも一言載っけてみます(ノ´∀`*)


    >>みっこ

    そんなにか!!
    湯切りが好評すぎてびっくりだわ笑
    修行をつんでるからな…湯切りもスタイリッシュに(何
    ジェットブーツに関してはどうがんばっても貫通が激しくてちょっときつかったかなorz
    ランチャーももっとかっこよく撮りたかったけどスカートが(略


    >>ぱるさん

    (ΦωΦ)フフフ…罠にかかったか(何
    湯切りがほんと思った以上に好評でこっちがびっくりだわ!
    吹くくらいのインパクトを与えられたなら満足満足(ぁ

    ( 20:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


