


web拍手 by FC2

デッキブラシ

珍しく赤くなってみました!
アリシアバンダナと合わせてみたかっただけなのですがね笑
ちょっと色味が違う感じなのが残念!
加工で今回は同じ感じの色合いにしてみましたが、ゲーム内だとメイド服とバンダナ部分はちょっと色味が違いますねっ

そしてデッキブラシ!
「なんで私が船の中掃除しなくちゃいけないわけ~(・з・)…」

まさにこれぞメイドですよねっ
本来はこういうのが本業のはず…だと思う!笑

タルナーダ

お次はリクエストがありましたタルナーダ担いでみました!
ものすごい重量感あふれるソードですな…
しかしこんな重そうなのだって軽く担いでしまう…そういうメイドもすばらしい(何

HuはGuのサブとして使ってたので実はカンストしてるのですが、Huの武器はまともに扱ったことがないのですよね…
パルチザンとかワイヤードランスとかも面白そうなんだけど、結局ツインマシンガンに戻っちゃう!orz

ルウカールヘア

最後にルウカールヘアお値打ちだったので購入しましたっ

うまい帽子の合わせ方というお声がありましたので、帽子系をなんとか…!
ボンネット帽にしようかなーと思ってたんですが、あれは帽子なのかどうかちょっと怪しい気がするのでセレブハットに!
それに合わせてA様のマネをしてホワイトマーブルファーを首にまいてみましたっ

ちょっとセレブな感じになったかな?笑
アクセサリーというよりは確かに帽子のほうが似合うかなーって感じの髪型ですね!
ご参考になれば幸いです(ノ´∀`*)



web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    うわーい、リクエストに応えてくれてありがとーー!タルナーダかっちょええ…!
    そしてルウカールヘアがすんごいお嬢様っぽくて( ・∀・)イイ!!
    いいなぁ、可愛いなぁ…持って帰ってイイ?ww

    そしてデッキブラシ何気にいいな…(´∀`)

    ( 23:28 )

  2. Yuni | -

    >>せいかさん

    タルナーダ予想以上にでかくて画面に収めるのが大変だったわ笑
    ルウカールヘアは帽子かぶれば意外といい感じになるかもしれん!
    (´∀`*)ウフフ、残念なだら非売品となっております笑

    デッキブラシ何気にね!
    地味にバッジ交換品だからお高いのが難点か…

    ( 12:39 )

  3. Lsize | nMBPIEvo

    今回もアイディア満載!!
    デッキブラシンなんて武器が存在したとは・・・!まだまだ深いPSO2!w
    タルナーダのSSは躍動感がすごい・・・!動画をみてるようですぞ!
    そしてうまい事荒ぶるスカートを抑えてらっしゃる!!
    魅惑ゾーンのチラ見せも技ありですね!(!?)
    ワーイ!ルウカールヘア+帽子さっそくやってくださっているぅ!
    やはりオシャレになってる!安いのにほんと可愛いルウカール♪
    リクエスト応えて下さってありがとうございましたぁー♡

    ( 13:48 [Edit] )

  4. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    デッキブラシは実は結構前からあったと思いますぞ!
    青バッジとの交換品なのでなかなかお目にかかることは少ないですが…笑

    タルナーダはもう大きすぎてひたすらにPA中をPrintScreen連打してた中の1枚でした!
    これもスカートがすごい荒ぶってたので奇跡的な1枚となっております笑
    (ΦωΦ)フフフ…このチラッと見せるのがポイントですよね(何

    せっかくなのでルウカール+帽子に挑戦してみましたよっ
    クラシックメイドの雪はちょっとお嬢様っぽい服にも見えてメイドとは別の方向でも使えそうです!
    まだまだ手を加える余地はありそうですがひとまずこんな感じで(ノ´∀`*)

    ( 17:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


