


web拍手 by FC2

Alice

何番煎じって感じですけどクラシックメイドの空が不思議の国のアリスっぽいということでそれっぽくっ

なんだかんだで夜以外のメイド服が手元にやってきてしまいました…(ぁ
ここまできたら…という思いもあるのですが夜は原色の黒とイメージがかぶりますからね…今のところ購入する予定はありませぬっ

アリスということで、とりあえずトランプのアクセやら武器迷彩やらを色々合わせてみましたっ
ハートタイも合わせてみたんですけど埋まっちゃってますorz
それっぽい雰囲気にはなったかな?

PSO2の中のアリスってことでどうでっしゃろ!(何





web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお | -

    こんばんはです(*´・д・)

    おー、メイド服がメイド服じゃない!
    いいですねー(`・ω・´)bグッ
    何か薄い系のメイド服ってあまりメイド服ジャナイと思っていたら
    こういう使い方があるんですねー(*´・д・)
    かわいいです(*≧д≦)

    YuniさんのSS見てビジフォン覗いてみたんですけど
    黒っぽいクラシックメイド、たっかいですねorz

    ( 21:24 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    電気代滞納するぐらい金欠だったので
    メイド服は雪と夜両方売りにだしました\(^o^)/
    お陰で財布がうるお・・・わない( ゚Д゚)
    無駄に阿波踊りみたいなロビアク買っちゃいましたw
    トランプのアクセいいですね!ストラップみたいにスカートについてる(*´Д`)
    このドレスの淡い空色とクリームな髪色が絶妙です!
    まさにアリスですね(*´Д`)
    どうでっしゃろ!てYuniさんそんな口調でしたっけw商人になってるーw

    ( 23:59 [Edit] )

  3. みっこ | -

    なかなか雰囲気は出ておる!もうちょっと濃い水色が欲しいとこだね(ヽ´ω`)
    ウサギ要素としてリリーパのマグを装備…なんて思いついたけど微妙そうだw

    ( 02:50 )

  4. ぱる | -

    とりあえず、抱きまkr。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒
    水色はお仕事着よりもドレスっぽいね~。
    殺伐とするPSOの癒しだっ!レギアスみたいな性格イケメンおぢーさまと、マリアみたいな姐さんなおばーさまなら孫のように可愛がりそう。。。(*・∀・*)
    (そして腹黒カスラに溺愛される?w)

    ( 14:48 )

  5. Yuni | -

    >>あいおさん

    雪と空はメイド服というよりはちょっときっちりしたドレスって感じで使えそうですなっ!
    パッと見た感じはメイド服っぽくはないですよねっ
    メイドとはちょっと違う方向で使えるので薄い系もなかなかオススメですぞ!
    黒はなんだかすごい高騰してますよね…私も自分では入手できなかったので結構な額で購入させていただきましたorz
    他の色もそれなりに高いのでもうちょっと全体的に安くならんものか…!笑


    >>Lsizeさん

    金欠具合がやばすぎる…!/(^o^)\
    あらま…セイバーアップとの組み合わせすごくお似合いだったのに!
    そしてなぜに阿波踊り(;゚;ж;゚;)ブッ
    まさかコメントでも一発かましてくるとは…これは一本とられましたね(何
    もうちょっと濃い水色だったらなおよかったのですがね…それは仕方ない!
    それっぽく見えてればOKって感じです笑
    (ΦωΦ)フフフ…私そんなにお上品な人じゃないのでよくこういう感じになってますよ!
    ブログ書くときは少し気を使ってるだけです( ´∀`)b(ぁ


    >>みっこ

    なかなか雰囲気は出てるでしょ!
    ほんとにそれだわ…ちょっと水色が薄すぎるよねぇ…雪との差別化という意味でももうちょっと濃くてもよかったのではと思う…
    マグよりかぶらさがリリーパならいいかもしれん…!
    持ってないから高くなければ挑戦してみるわ!ありがとうっ!


    >>ぱるさん

    とりあえずお帰りくだs(ry
    うむうむーメイド服って感じではない気がする!
    (´∀`*)ウフフ、ぜひぜひ可愛がってくれ(何
    しかしカスラは腹黒だからご遠慮願うぞ!笑

    ( 18:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


