


web拍手 by FC2

最近いろいろ集会があったのでまとめてここで紹介!
なかなかINはしてどもブログを書くのを怠りがちですわ/(^o^)\

一番の原因は画像のサイズを合わせるのがめんどくせってことなんですよねーうーむ…(ぁ
TwitterとかTumblrだとそこまで気にしなくていいので色々楽ちんなのが更にいけない/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ毎回言ってる気がするけど気ままにやりますよー!

パジャマ会

まずは部屋着会!
スイートメリーが出た時にやりましょうぞー!とチラチラお声をかけていただいたので私がコッソリ企画してみました(´∀`*)
パジャマ会にすると男性キャラにパジャマがないので部屋着会にしたんですけど男性キャラできた人はいませんでした(ノ∀`)タハー

同じ服でもちょいちょいアクセとか細かいところが違くておもしろかったです(∩´∀`)∩
また機会があったらコッソリ企画してみたいと思いますよ( ´∀`)bグッ!


悪集会PART2

そしてお待ちかねの悪集会PART2!!
これ悪なの?ねぇねぇ?これほんとに(略

いやーしかしこれは盛り上がりましたねぇ…
正統派からネタまでなんでもござれ!
ちなみに私がどこにいるかわかりますか!?

正解は真ん中のアフロBBAですね、がんばったつもりだったんだけど他の方のインパクトがやばすぎて霞んでしまいました/(^o^)\
あんまり話したことがない人ともたくさん話せてよかった(∩´∀`)∩ワーイ

某A氏が時間を間違えた挙句、寝落ちという非常に残念なコトになってましたのでまたなにかやるしかないですね…!(ぁ
終わったあとに行きたかったー!といってくれる人がいつもいて嬉しい限り?ですね!笑

また何かテーマ決めて身内で集まりたいものです(´∀`*)ウフフ


和集会

最後は和集会というか和服で撮影しよー!というフレ様同士に紛れ込んだだけだったのですが、いつの間にか続々と集まりだしプチ集会にヽ(*゚ω。)ノ

最初は3人の予定がいつの間にか8人に…!
ちゃんと記念撮影もできて楽しかったですなぁ(∩´∀`)∩

共通サバのおかげで色々出来て最近ほんと楽しい!
フィールドとかでもそのうち撮影できるようになるといいですなぁ♪


web拍手 by FC2

昨日はリンク先のLsizeさん主催(?)というほどでもないですが、悪い格好して集まろうぜーということでいってきました!

ワル集会

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

初っ端からぶっこんできたーーー!
言い出しっぺ一番テーマからずれてるような気がするけどそこがもうさすがとしか言い様がない/(^o^)\

最初3人でLさんまじ遅いんだけど化粧がんばりすぎ/(^o^)\とか言ってたけど納得したわ…!!
顔すごい気合入ってる/(^o^)\
他の3人の存在感が一気になくなった瞬間でしたわ…

ワル集会2

a○のCM的な…!
タオルが重力に抗ってるぅぅ
スタイルがめっちゃいいところが面白さを更に引き立てますよね(ぁ

いやーおもしろかった…!
最初はお腹痛すぎてチャットなんて騒ぎじゃなかったですわ…

突発すぎて今回は4人しか集まらなかったけど今度またワル集会(?)ちゃんとやりたいですな!
ワルの主観が人それぞれでだいぶ違っておもしろい!笑

ワル集会3

いろいろやばすぎるので最後ちゃんとまともなのも撮ってきました\(^o^)/



web拍手 by FC2

airさんと

リンクさせていただいてるAirialのairさんとSS撮らせていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

結構前にフレンド登録はさせていただいたのですが、ちょうど私がぐったり体調を崩していた時で話しかけるタイミングを失ってしまいヽ(´Д`;)ノ
今更になってしまいましたが声かけさせて頂いてSS撮ってもらいました(´∀`*)

airさんといえばもうなんといってもモデル体型な身長ですよね!(ぁ
ちなみに私はほぼ最小サイズ…すごい身長差…Σ(゚Д゚;)

そのまま撮るとなかなか画面内に収まらない感じだったので下から見上げる感じで撮ってみました( ̄ー ̄)b
ポーズも最初は最近無難な咎人ポーズでしたがairさんがご提案してくださった構図が素晴らしかったのでこちらを採用!

複数人でのSSはすごい難しくていつもンーってなってしまうのですが今回は個人的になかなか上手に撮れたかなーなんて!

緊急待機中に急に押しかけてしまいましたが快く対応してくださってありがとうでした(∩´∀`)∩
またSSご一緒に撮らせてくださいまし( ´∀`)b

せっかくなので縦にとったSSもTumblrのほうにUPしてますヾ(*´∀`*)ノ


web拍手 by FC2



