


web拍手 by FC2

シャルテリア

遅くなりましたがsideBのスクラッチももちろん引いてきましたよーー!
目玉はやっぱりシャルテリアクーレントですかね(∩´∀`)∩

最初はンーと思っていたのですが見慣れてくるとやっぱりいい感じ!
原色はすごい高かったけど買ってよかった!

最近ブログの更新が滞りがちですが理由の1つとして最近の私は縦にSSを撮ることが多いんからなんですよね…
なんとなーくブログだと体裁を気にしてしまって縦長のSSを貼りにくい…!
ンーどうしたものかヽ(´Д`;)ノ
別に気にしないで載せてしまってもいいのかなーとも思うんですけどね、悩みどころです…

そういうのもあって実は載せてないだけでSS自体は枚数はかなり撮ってるのですよね!
Twitterをご覧になってくださる方はお分かりかと思いますが(ノ∀`)

私自身もだんだん整理がめんどうになってきたのでここで1つTumblrというものをはじめてみましたっ
URLはこちら→http://yuni-rei.tumblr.com/

基本的にTwitterにあげたものとかここであげたものをまとめてSS倉庫としてUPしていく予定です(`・ω・´)
Twitterは遡るのは大変だしそもそも適当な発言が含まれてていろいろめんどくさいのでね、SSだけ見に来てくださる方はこちらを見てくれると大変スムーズかと思います(´∀`*)ウフフ

サイドメニューのほうにもわかるように追加しておきますのでよろしければご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ
あー生きてるんだなーという生存報告にもなりますしね(ぁ


web拍手 by FC2

ハロルド3

デュマ男さんがね!!
ビフォーアフター載せようと思ったんだけどなかなか見つからないし見つかってもサングラスかけてたりで/(^o^)\
背が伸びて顔も若返ってとってもいい感じに出来ました( ̄ー ̄)bグッ!
といってもSS用モデルさんですがね!(ぁ

最近ぼちぼち忙しくてブログの更新が滞りがちですorz
でも気が向いた時とか時間があるときにひっそり更新していきますのでどうか暖かい目で見守っていただければ(ノ´∀`*)

だんだん暖かくなってきましたがまだまだ寒いので風邪引かないようにがんばりましょう!(何


web拍手 by FC2

真面目系女子

新スクラッチきました!
今日はデザインコンテスト?のやつの前半ですねっ

いやーよくこういうの考えますわ…
私は絵は絶望的に下手くそですし、そもそもデザインなんて思いつかんですわヽ(´Д`;)ノ
どれもこれも素敵ですばらしい!(`・ω・´)

とりあえず今回まず入手したのはハートWコーデの夜でしたっ
こういう濃い青結構好きなんですよね(*´∀`)
影もよかったけどコレに限っては夜のほうが個人的に好きですわ(∩´∀`)∩

メガネもかけて真面目系女子を演じてみました!笑

ラパンセット

そしてラパンセットもなんとなく揃えてみましたっ
後ろがすごい短くてウーンという感じだったんですがセットで着せてみるとなかなか(・∀・)イイ!!
タイツとかはかせれば後ろもそこまで気になりません( ´∀`)b

今回はほしいのはこのくらいだったのでこれでおしまい!
後半のデザコンの衣装にも期待ですね(`・ω・´)


web拍手 by FC2



